PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   アイちゃん鬼の飯くれアピール

   次の記事 ⇒   アイちゃんの虫歯

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1発目のアイちゃん祭り!

はいど~もっ!

またまたスポンサーサイトが出とる…。

月に1度の更新が定番化してきちゃいましたねぇ~。

2月22日(ニャンニャンニャンの日)に更新する予定だったんですが、

何かダラダラしてたら終わってました…。

なので本日3月5日サンゴの日に因んで、

久しぶりのアイちゃん祭りだワッショイワッショイ!



アイちゃん祭り25-3-5

だいたい脱ぎたての服の上で寝るよね~。

んで毛&ヨダレがついてるよね~。



アイちゃん祭り25-3-5 (2)

『俺がこうしたら飯やろっ!』



アイちゃん祭り25-3-5 (1)

誰しも1度はやってみたくなる。



アイちゃん祭り25-3- (7)

現在携帯の待受画面に使ってます。



アイちゃん祭り25-3-5 (3)

白黒×白黒…ややこしいワ。



アイちゃん祭り25-3-5 (5)

こんなトコから顔出してみました。



アイちゃん祭り25-3-5 (6)

ではまた次回お会いしましょう。


   前の記事 ⇒   アイちゃん鬼の飯くれアピール

   次の記事 ⇒   アイちゃんの虫歯

| アイちゃん祭り | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/712-ec09329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
