PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   今年1発目のアイちゃん祭り!

   次の記事 ⇒   3ヶ月ぶりの更新は徳之島からですヨ。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんの虫歯

アイちゃんはボクに似て歯が悪い。

左側の犬歯が抜けた話は前に書いたケド、

小さい小さ~い前歯も数本抜けてる。

左の奥歯も凄い虫歯になってて、

御飯を食べる時は、いっつも右側だけで食べてる。

アイちゃんガム2



こんな感じ。

でも先日、長年苦しんでた左奥歯が抜けました。

かなりの虫食い。

痛かったやろうなぁ~。

歯磨きの大切さを出会った時から知っていれば…。

飼い主も現役歯医者通い。

変なとこ似てしまった…。

皆さん『歯磨き』大切ですヨっ!

って常識ですネ。


   前の記事 ⇒   今年1発目のアイちゃん祭り!

   次の記事 ⇒   3ヶ月ぶりの更新は徳之島からですヨ。

| ネコ(アイザック)とか… | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
ご無沙汰してます。
KINGヘラジカさんがごつくて緑色だと言うことを
今日初めて知りました。w

動くアイちゃん、迫力ありますね!
アイちゃんの残った犬歯(?)もだいぶ歯ぐきが後退していますね。
お大事にして下さい。
ではまたー

| 37kw | 2013/03/10 01:13 | URL |

37kwさんへ

返事が遅くってスイマセン。
って問題じゃないくらい遅くなりました。
4ヶ月…。

ホンマ久しぶりにブログ開きました。
プロフ画面変えたのも忘れてましたヨ。
緑のモンスターでも仲良くしてやって下さい。

アイちゃんの画像もUPしてないなぁ~。
かろうじて犬歯は残っておりますヨ。
病院通いが当たり前になってきましたが、
まだまだ元気で食欲満点っ!
毎日モリモリ食っております。
またUPしますので、良かったら遊びにきて下さいねぇ~。

| KINGヘラジカ | 2013/07/22 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/713-28d4a065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
