PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   3ヶ月ぶりの更新は徳之島からですヨ。

   次の記事 ⇒   1年1ヶ月ぶりのアイちゃんです。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら感が凄い!

なが~い沈黙を破って復活!!!

全国のアリやなっつファンの皆さんお待たせしてスイマセン。

(誰も待ってなかったなんて聞きたくない。)

約10ヶ月ぶりに更新です。

なんで今更?感は否めませんが、

(こんな時間に更新してる時点で仕事が暇だからってバレてる…。)

でも1年一生懸命働いたから(ホンマに?)

ちょっと休息も必要でしょっ!

休息中はブログ更新でしょっ!



沈黙の10ヶ月の間、別に何の事件も起きなかったんですが、

ちょっとした変化といえば、

会う人会う人に「どないしたん?急に白髪増えたなぁ…全然苦労もしてへんのに。」

と心配口調で軽く嫌味を言われます。

(全く言い返す言葉がないのも辛い…。)

これから急速に白髪化が進行するのだろうか?

苦労と白髪が無関係な事をボクが立証してみせます!



アイちゃんも元気にしておりますヨ。

小さい石(結晶)とか肝臓とかトラブりましたが、

7.○kg→5.5kgまでダイエットして元気ハツラツです。

最近測ってないから又太ったかも…。

まぁ飼い主もブクブクと成長しておりますがね。

ちょいとお腹周りが気になりだしたんで、

ボクもダイエットしようかなぁ~と考えて数ヶ月…。

まったく何もしてません!

いつもの事です。

って感じでまたダラダラとブログ再開!


   前の記事 ⇒   3ヶ月ぶりの更新は徳之島からですヨ。

   次の記事 ⇒   1年1ヶ月ぶりのアイちゃんです。

| 会社にいる時間のハズ… | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
虫の知らせというか、何となく覗いてみたら久々の更新!
皆様の平和な毎日がわかってよかったです。
これからも元気ハツラツでガンバって下さい。
ではまたー

| 37kw | 2014/04/11 01:38 | URL |

37kwさんへ

お久しぶりですっ!
まさかのコメントにビックリ!?
こんなブログ皆に忘れられてるって思ったのに、
更新してスグに37kwさんに訪問してもらえるなんて、
ホンマ奇跡ですね~!
またボチボチ更新しますので宜しくお願いします!

| KINGヘラジカ | 2014/04/11 16:52 | URL |

いやぁ・・てっきり、徳之島の海の底に戦艦大和と一緒に眠ってしまったのかと思ってました。
3度のメシよりアリやなっつ好きなので、今回の復活はうれしいですね!
これからはアリやなっつ見ながらのビールが進みそうです。

| Dr.フルハウス | 2014/04/12 00:46 | URL |

Dr.フルハウスさんへ

そういえば徳之島の記事を最後に消息不明になってましたね。
海底からでも「Drフルハウス」は欠かさずチェックしてましたよ。
ではDrの体調面も考慮して、
深酒にならない程度の更新でボチボチやっていきます。

| KINGヘラジカ | 2014/04/14 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/715-76129b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
