PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ガリガリくん当たった!

   次の記事 ⇒   あぁ…またココに帰ってきたか。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリマンTシャツ買ったよ

ボクと同世代の方には懐かしい~物をGETしましたよ。
もう知ってる方には遅すぎる情報ですかね??



26-7-16戦利品

【7月16日の戦利品】

ビックリマンTシャツ:しまむら(980円→680円)Mサイズ

懐かしの聖フェニックスですよ~。
他にもスーパーゼウスとかシャーマンカーンとかもあったんですが、
残念ながらMサイズはコレしか売ってませんでした…。



26-7-16戦利品 (2)

左袖にはビックリマンのロゴがあります。



26-7-16戦利品 (5)

タグもビックリマンになってますね。



26-7-16戦利品 (4)

紙タグにもキャラがデザインされてるので、
こりゃ勿体無くて捨てれませんね。
コイツもコレクションとしておいときます。



26-7-16戦利品 (3)

ちゃんとロッテ公認の文字が。
これで定価980円ならそりゃ即完売やわ。
Lサイズのスーパーゼウスも買っときゃ良かったなぁ~。


   前の記事 ⇒   ガリガリくん当たった!

   次の記事 ⇒   あぁ…またココに帰ってきたか。

| 買ってみたり、使ってみたり | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/725-15886f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
