PREV | PAGE-SELECT | NEXT



<お知らせ>

こちらにお引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き

「 QLOマニヨン人のやっぱり服が好き 」 と、
「 アリやなっつ! 」 の2つのブログを
ひとつにまとめました。

新ブログを、これからよろしくお願いいたします。

(2014.09.29)

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   あぁ…またココに帰ってきたか。

   次の記事 ⇒   「ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き」でお会いしましょう!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年のせい?気のせいやろ!

この時期は毎年バタバタしてるケド、

今年の忙しさは別格。

現場出張、残業、休日出勤。

もうグッタリ…。

三週間ぶりに仕事忘れてゆったりしてます。





上半期あんだけ暇やったのが嘘みたい。

月曜から京都、それから長野…。

また休みのない生活に戻ります。

年のせいで体力が落ちたのか、

最近体に疲れが残っちゃうんですよ。





で、こんな物に手を出してしまった…。

体力作りせんとアカンなぁ~。

青汁にニンニク卵黄も飲まなアカンかな~。





嫁さんに「久しぶりの休みやし、何かしたい事ある?」って聞かれたけど、

「のんびりしたい」ってのが答え。

ん…やっぱ年って事やな。

今日はアイちゃんとボ~っと過ごします。






   前の記事 ⇒   あぁ…またココに帰ってきたか。

   次の記事 ⇒   「ネコマニヨン人の服もフィギュアも猫も好き」でお会いしましょう!

| 妄想混じりのボクの独り言 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marumarumaruhole.blog113.fc2.com/tb.php/727-092aa615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts with Thumbnails
